2017年9月14日木曜日

上野で立ち飲みハシゴ酒の女子トーク① ハムカツが旨い「立飲みカドクラ」で秋風に吹かれながらホッピーをグイグイ

今日は仕事仲間の女性3人を上野の立ち飲み屋にご案内。
メンバーの一人が立ち飲みが好きだというので、かねてから企画していた飲み会がようやく実現しました。
一軒目は立飲みカドクラ
人気店ですが、運良く待たずに入れました。


軒先のオープンスペース。
木樽のテーブル席に案内されました。
秋風が当たって心地良い。
私は白ホッピーで。
ナカが一杯お猪口で付いてきました。


貼り紙をふと見ると、「17時以降新規ご注文【なか】1杯サービス」とあります。
そういえば、この店ではホッピーからスタートしたことは無かったかも。
これはラッキー。


まずは乾杯。


料理を選びます。


煮込みキムチポテサラ


そして名物のハムカツ
今日は4人なので、チーズ入りポテサラ入りの2種類を頼みました。


もつ焼きおまかせ5串を塩で。


串から抜いて、みんなでシェア。
ワイワイと楽しい。


キャッシュオンデリバリーの明朗会計。
サービスのナカ二杯目の時には、氷が溶けていたので追加発注。
氷は0円です。


女子トークにおじさんも頑張って付いていきます。
盛り上がったところで、もう一軒ハシゴへ。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅


0 件のコメント: